ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚をお祝いする会

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
お友達の結婚をお祝いする会に出席しました。
場所は、とある神戸のホテル。
いつも凛とした印象の彼女ですが、より一層
輝いて見えました。
お幸せになってネ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!マス席じゃなかった、末席に控えてる4人組。
着席が若干早い感じかな。
当日の最長年と最若年がいっしょです。
マー坊
2006/09/25 08:46
ますます美しくなっていく、Kちゃん☆
愛の力ですね〜
いつまでも、お幸せに♪
Mika
2006/09/25 13:12
主役は?どこ?
へー
2006/09/25 13:16
  マー坊さん
  始まる前に撮らせてもらいました。。。
  こじんまりとした、いい会場でしたね♪
  最年長でしたか???
emico
2006/09/26 07:09
  Mikaちゃん
  普段からじゅうぶんキレイだったけど、
  この日は一段と輝いて見えたよね!
  優しいダンナさまで、シアワセだね♪
emico
2006/09/26 07:11
  へーちゃん
  主役到着前の会場です。。。
  世の男性が、Kちゃんに目がくらんじゃうと
  いけないので隠しています!
emico
2006/09/26 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚をお祝いする会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる