ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シュークリームのようなクロワッサン

<<   作成日時 : 2006/09/21 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
先日いただいたクロワッサンです。
神戸北町のお店のものだそうで、中には
シュークリームのようにカスタードクリームが入っています。
皮もおいしくって、満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幸せをトコトコ運ぶ「かめ吉シュー」
ちょっと おもしろいもの見つけちゃいました!!その名も幸せをトコトコ運ぶ「かめ吉シュー」 可愛いですよねぇ(・-・) 幸せのシュークリーム、食べたいっ。まだ、ヒロネェは食べていませんが、買っちゃおうと思ってます。 ...続きを見る
無料占いWorld
2007/02/03 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜〜〜&カロリーも高そう(笑)
emicoさんのブログには美味しそうなもの
てんこもり〜〜〜!
midori
2006/09/21 22:59
う〜ん・・
クロワッサンは、何も入ってない方が・・・
好みかなぁ。
クリームパンは好きやけどね。
へー
2006/09/22 11:31
  midoriさん
  おいしかったですぅ〜♪
  カロリーも高い! やばっ!
emico
2006/09/24 22:50
  へーちゃん
  クロワッサンとは名ばかりで、パイといった
  感じでしたよ。
  ぜひお試しあれ!
emico
2006/09/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュークリームのようなクロワッサン ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる