ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS へび出現!

<<   作成日時 : 2006/09/19 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
長田神社近くの我が家で琴のお稽古をしていたのですが、
お向かいのおばさんに「ちょっと来てみー!へびがおるよぉ。」と
呼ばれていくと、溝に8の字になったヘビが!

昨日は、その隣のおばさんの家に入っていたらしく、
また、家に入った前だか後だかにはネコに
くわえられていたらしくグッタリしているようだ。

お昼ご飯が終わってから見たときには、その溝には
いなかったんだけど・・・どこ行ったんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまや〜〜ヘビやん!
ネコにいじめられたのはかわいそうだけど・・・・・
どこに行ったのか気になりますね。。。
Maa
2006/09/19 09:59
ワッ細い〜!
お家にヘビ、、、考えられませ〜ん。。。
!にしてもニャンコちゃん勇敢!
midori
2006/09/19 10:26
ボクだったら・・・どうしよう・・・。
男前Joe
2006/09/19 13:09
かわいいね。
これぐらいなら大丈夫!!

蛇の抜け殻は、乾かして財布に入れとくと
お金が溜まるよ〜。
へー
2006/09/19 13:13
  Maaちゃん
  ほとんど動いていなかったので、自分で
  動いたのではないような。。。

  また、どこかの家に出現していたりして!
emico
2006/09/20 07:03
  midoriさん
  やせてペタンコのからだをしていましたよ。
  ネコは戦ったのかしら?いたぶって
  遊んでたのかしら???
emico
2006/09/20 07:05
  男前Joeくん
  Joeくんは、にょろにょろしたもので
  遊ぶ趣味はなさそうだから、放って
  おいたかもネ!
emico
2006/09/20 07:07
  へーちゃん
  これぐらいなら大丈夫!?って
  危険がないってことかしら?

  皮だけおいていってくれたらよかったのに。。。
  ぜ〜んぶ消えちゃっていました!
emico
2006/09/20 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
へび出現! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる