ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶あずき♪

<<   作成日時 : 2006/08/11 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
単なるおやつ報告です。
今回上司が持ってきてくれたのが、モンブランの「抹茶あずき」

写真うつりがイマイチで、伝わらないかもしれませんが、
これがなかなかいける!んです。

トロトロの透明ゼリーから始まり、栗、葛きり、抹茶ゼリー、
あずき、白玉団子・・・と次から次へと現れます。
あっさりとした甘さで、食べやすい!
ぜひお試しを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流石!モンブラン?!
読んでるだけで十分美味しそうかも。。。
midori
2006/08/11 22:36
上司が部下になにか買ってくる・・いい人間関係だ。仕事も美味くいってそう。
マー坊
2006/08/12 07:39
  midoriさん
 「Mont Blanc」って店の和菓子で〜す。
  そんなに大きなカップではないのに、
  いろんなものが入っていて、楽しいですよ♪
emico
2006/08/12 10:49
  マー坊さん
  普段は、別の場所(本部ビル)にいて
  用事のあるときだけ来てくれます。
 (ずっと一緒じゃない、ってのがいいですよね!)
  お昼前に来たときは、おいしいものをご馳走になります。
  かなりのお歳ですが、ものわかりのいい、いい上司です!
emico
2006/08/12 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
抹茶あずき♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる