ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶ビールの取っ手

<<   作成日時 : 2006/08/09 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
所さんがコマーシャルしているビール
「ジョッキ生」の懸賞で当たりました、缶ビールの取っ手。
たいそうな箱で来たので、何だろう?とワクワクしてあけたらコレ。
イラストはなかなかかわいいですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、ちゃんと止まるの?

大きなサイズ用だよね。
大きいの買えってこと?
へー
2006/08/09 13:02
取っ手に収まるのは350?ジョッキ気分で飲むってこと!?
マー坊
2006/08/09 18:14
  へーちゃん
  350ml用なので、そんなに大きくないですヨ。
  500ml用だったら、私は喜んじゃうかも〜♪
emico
2006/08/09 22:59
  マー坊さん
  350mlの缶にこれをつけると、ジョッキのように
  なるってことらしいです。
  手羽先を食べながらビールを飲むときには重宝するカナ?
emico
2006/08/09 23:03
相変わらず、ビール関係の懸賞にお強いですにゃ。
やっぱ数の勝利???
kazu
2006/08/10 05:55
  kazuちゃん
  ^^;
  その通りでございますぅ〜。
  数打ちゃ当たる!夏は特に???

  でも、今年はキリンの「勝ちT」はダメだったよぉ。
  大きな試合があると確立が低くなるのかもね!
emico
2006/08/10 07:05
ほほ〜アイデアですねぇ〜
風流ではないけど、、、楽しい感はありますね。ん!
midori
2006/08/10 22:04
  midoriさん
  うんうん、ちょっとしたアイディアです。
  使ってみようっと!(まだ使ってません。。。)
emico
2006/08/10 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶ビールの取っ手 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる