ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みなと神戸花火大会

<<   作成日時 : 2006/08/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像
みなと神戸花火大会を見に行きました。
一緒に行く予定だったいとこですが、残念ながら体調不良のため
母と2人で行ってきました。
モザイクは「入場制限中」とのことで、もっと東側の船乗り場で見たんですが、
小さな花火が見えない場所のため、ゆったりと見ることができました。
で、左の写真は、今年初出場(ホント?)のハート型。
右側のは中間での盛り上がり。

画像画像
左側のは、これで一つです。
バーンってカラフルな花が開きます。とってもカワイイ♪
一番最後のはかなり大きくて、長い時間垂れ下がるタイプでした。
ホテルに覆いかぶさる感じは圧巻でした!

う〜ん、今年も満足ゥ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり神戸の花火だね。
華やかだよ。
オリエンタルホテルがバックってのももいいよね。
へー
2006/08/05 22:58
綺麗!!!
ありがとう〜今年も?花火に行けてません。。。
風物を楽しまないと、、、ですよね。
midori
2006/08/05 23:51
こんばんは。お邪魔致します。
私も花火見に行きました! ハート型、可愛くってビックリでしたよね!
私は突堤からゆっくり見ることができました!
あい
2006/08/06 01:31
きれいですねぇ〜!! 
夜景、そして花火、上手く撮れてますね。
どうも私は夜の写真はブレが生じます。
何かコツはありますか?
Maa
2006/08/06 23:17
  へーちゃん
  今年は神戸にいなかったから行けなかったんだよね。
  写真だけでも楽しんで!
  オリエンタルホテルは、途中で電気を消したんですが、
  ライトがついているほうが、肉眼でも写真で見ても
  キレイでした。
emico
2006/08/07 07:12
  midoriさん
  花火好きそうですが、お仕事ですか?
  どこかで見れたらいいですネ♪
emico
2006/08/07 07:13
  あいさん
  いらっしゃいませ〜。
  うんうん、ハート型はかわいかったですぅ〜。
  3重くらいの色違いの輪のも新型でした?
  今年の人出はかなり多かったようで、ハーバーランドも
  規制していましたね。
emico
2006/08/07 07:15
  Maaちゃん
  夜景は難しいですよね。
  最初、「花火モード」で撮っていましたが、
  シャッターを開いている時間が長い設定のことのようで、
  虫が這ったような、変な写真ばかりができたので
  途中から普通のモードにしました。
  このときは、体育座りしてひざの上にカメラを固定し、
  自分は肉眼で見て、シャッターだけ押し続けていました。
emico
2006/08/07 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなと神戸花火大会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる