ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Dreams On Ice 2006

<<   作成日時 : 2006/08/03 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日「Dreams On Ice 2006」が19時から放映されます。
みなさんが名前を知っている選手がたくさん出演しますが、
見て欲しいのは「澤田 亜紀」ちゃん。
京都で練習している彼女の、安定したジャンプは
これからの活躍が楽しみです。
卵形のお顔も、とってもかわいくて、ホントにいい子なのです。
バンクーバーオリンピックの有力候補?

詳しくは公式サイトをご覧くださ〜い♪
http://www.onice.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サイト拝見しましたぁ〜
澤田亜紀ちゃん、とっても明るくって初々しい感じ〜
今晩テレビでも見てみますね!

バンクーバー・・・オリンピックの影響で好景気!
あちらこちら高層ビルの建築ラッシュでした。
会場づくりも着々と進んでいます。
Maa
2006/08/03 08:21
澤田亜紀ちゃん、素晴らしかったですね〜☆
先ほど演技を拝見しました。
動きに切れがあり、一つ一つ丁寧にこなし、ジャンプも4連続、
きっと、バレエの方も一生懸命練習に励んでいるのでしょうね。
将来楽しみです。応援したいです。
minamikoharu
2006/08/03 20:01
  Maaちゃん
  とっても明るく元気なお嬢さんです!
  バンクーバーにも行ったの?
  4年後なのに、もう準備は始まってるんですね。
emico
2006/08/03 21:07
  minamikoharuさん
  大きな試合になると、少し萎縮するのか
  のびのびさに欠けるときがあります。
  これから、これから。。。
  一緒に応援してくださいマセ♪
emico
2006/08/03 21:08
演技みましたよ!
これからますます日本でも注目される選手になるような
気がしました。ジャンプもきれかったなぁー
若さがあふれ出ている演技でした。
昔の伊藤みどりさんみたいな感じかな・・・
Maa
2006/08/05 00:57
emicoちゃんの推薦どおりですね。
切れのある演技好きです。
これからがますます楽しみ!
オリンピック出られるようがんばれ〜
ゆき丸
2006/08/05 09:20
  Maaちゃん
  おおらかな性格で、これからもくじけずに
  練習を続けてくれそうです。
  確かに、パワフルさは、伊藤みどりちゃんっぽいですね!
emico
2006/08/05 15:05
  ゆき丸さん
  切れのある演技は定評があります!
  この4年間、より一層ガンバって
  オリンピック出場権を獲得してほしいです♪
emico
2006/08/05 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dreams On Ice 2006 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる