ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるレッスン

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
スポーツクラブで不定期にある特別レッスン。
今回は、竹ヶ原佳苗さんの【RITMIX】(リトミックス)で
1時間でラテン、ストリート、レゲトンなどを11曲踊る、ダンスエアロでした。

9時に整理券配布して、14:45から開始。
時間前に着いて、8番の整理券を獲得。

*******************************************
ここで、須磨海岸のハチエモン茶屋へ。
midoriさんのダンスイベントを見て、いつもながら
楽しんで・・・

スポーツクラブへ戻る
*******************************************

特別レッスンが行われるAスタジオへは
5人ずつ入れる、とのことを聞いてたんだけど、
実際には10人ずつ入れたので、かなりいい場所を確保。
(レッスンが始まると、お手伝いをするM先生がちょうど
前に来て、ときどき鏡が見えな〜い!)

短い振りを次々にしていくので、「覚えられな〜い!」と
いったストレスはまったくなし!
ダンス経験がなくても、お遊戯感覚で楽しめる!!
みんな大満足のレッスンでした。満腹。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
emicoちゃんは有意義な一日でしたね。
私は須磨に行けなくてぐすん…
でもフレスコのT先生のレッスン楽しかった!
私の大スキなダンスエアロ♪
申し訳ないけどM先生の近くだったので
T先生が見えないよ〜
ね、emicoちゃん。
できればT先生のそばで踊りたかったね。
ゆき丸
2006/08/28 01:01
  ゆき丸さん
  レッスン楽しかったですね♪
  M先生が近くにいて、振りはよくわかったけど・・・
  ペアワーク以外は、端のほうにいてほしかったですね。
emico
2006/08/28 06:55
お疲れさん。
ゆき丸もいったんや・・・

今度2人で踊って見せてね。
へー
2006/08/28 13:43
お疲れさま〜&ありがとうございました!
emicoさんは大忙しの1日だったみたいですね(笑)
midori
2006/08/28 17:35
  へーちゃん
  この日曜日は、特別レッスンの前も
  人気のイントラのスペシャルレッスンがあって
  かなりたくさんの人がスポーツクラブに
  来ていましたよ。

  11曲も次々に踊るので、次のを踊ったら
  その前のは忘れちゃってま〜す♪
emico
2006/08/29 07:14
  midoriさん
  ダンスイベント楽しかったで〜す♪
  JRで移動しまくりっ!の日でした。
  どのイベントも満足、満足☆
emico
2006/08/29 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列のできるレッスン ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる