ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キュートって誰?

<<   作成日時 : 2006/08/27 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
須磨パティオのイベントで、整理券をもらいに長蛇の列が。
10代〜30代くらいまでで、すべて男性。
キュート?
キュートって誰?
遠くに写真があるけど小さすぎて見えない。
数人の女の子が写っているような。。。

近くにいた男の子が、赤いハッピを着てその背中には
「梅田えりか」の文字。
誰だろう???

帰ってきて調べたら、つんくがプロデュースするハロプロの
「℃-ute」(キュート)という小学5年生から中学3年生の
グループらしいです。

いまどき、あんなハッピを着た人がいることと、
その彼らが追っかけているのが小学生から中学生ということで
ちょっと怖くなっちゃいました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハロプロ最終兵器 キュート
■平均年齢12.7歳!ハロプロ最終兵器「℃−ute」デビュー http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn060911-120060911034.html?rss ハロー!プロジェクトの最終兵器「℃−ute(キュート)」のメジャーデビュー記念イベントが10日、東京・稲城市のよみうりラ.. ...続きを見る
♂オトコノコ
2006/09/11 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜
調べたemicoさんも凄いよ〜
midori
2006/08/28 17:36
  へーちゃん
  背中に名前の書いたハッピ、って珍しい
  ものを見たもんで、名前の知られたグループに
  違いないと調べてみました。

  私ははじめて聞いたグループ名でしたが、
  結構有名なようですね。
emico
2006/08/29 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュートって誰? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる