ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋菓子館 シンフォニー

<<   作成日時 : 2006/08/23 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像

画像
某へーちゃんから
「新長田のシンフォニーって店の生どら焼きってめっちゃおいしいらしいで!」
との情報を聞きつけ、そのお店を探してみました。
住所を元に行ってみると、「シューズプラザ」の西側外向き店舗で
こんなところにあったのかぁー、とびっくり。
いざ!生どら焼き購入!・・・と思ったら、あいにく夏休み。(定休日:火曜日)

インターネットで調べたところによると、この店のふわふわたまごロールも
人気商品らしい。
次回getするぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨックモック プティサンクデリス【洋菓子ヨックモック情報☆取寄通販】
プティサンクデリス”5つの味”という意味のサンクデリス。シガール、ビエ オゥ ショコラオレ、ビエ オザマンド ショコラ、バトー ドゥ マカダミア、プラン リュンヌの5種類のクッキー詰め合わせです。いろんな種類が入っていてお手ごろ価格なのでいいですよ! ...続きを見る
ヨックモックは人気だね!洋菓子ヨックモッ...
2007/03/15 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのケーキ食べたことあるよ♪
おいしかったよ♪
生どら焼きは知らないな〜
生?ってどんなの?
今度買ってみます☆
Mika
2006/08/23 23:56
お父さんがここのケーキをよく買ってきてくれてたので昔よく食べてました♪おいしいよね〜また食べたくなりました。
かずよ
2006/08/24 06:46
  Mikaちゃん
  そうなのぉ?
  近くなのに、一回も買ったことないよ。
  生、って何でしょね?
  食べてからのお楽しみ〜☆
emico
2006/08/24 07:12
  かずよちゃん
  そうなんだね♪
  次回帰ってきたときには、一緒に食べませう〜!
emico
2006/08/24 07:14
おおっ!
早速ですね。
舞子かどっかの有名なたまご屋さんの
たまごを使ってるようです。
そこでも、生ドラは販売してるらしいですよ。
へー
2006/08/24 13:18
生???
気になってしょうがないです!!!
Mika
2006/08/24 21:40
  へーちゃん
  地図で見ると近くだったので行ってみたのですが・・・
  
  卵が違うんですね。卵好きの私としましては
  とっても魅力的!
  今度、開いているときに行ってきま〜す♪
emico
2006/08/25 07:06
  Mikaちゃん
  気になったので調べて見ました。。。
  皮は他のと同じで、あんこにホイップクリームを
  混ぜ込んでいるそうです。

  う〜ん、早く食べた〜い☆
emico
2006/08/25 07:10
お菓子も気になりますが、、、ここのお店のたたずまい
超レトロ!お店でも食べれるのかな?
midori
2006/08/25 11:30
なるほど〜
生クリームの『生』!!
Mika
2006/08/25 14:50
  midoriさん
  シューズプラザができたときからあるんだと
  思いますので、そんなには古くないはず。
  昔からあるお店らしいので、以前のお店を
  再現しているのでしょうか?

  次回買いに行ったときに、イートインできるか
  チェックしてきま〜す!
emico
2006/08/26 09:17
  Mikaちゃん
  うんうん、そうらしいです。
emico
2006/08/26 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋菓子館 シンフォニー ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる