ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました、ログハウス!

<<   作成日時 : 2006/08/14 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 画像 画像

涼を求めて、六甲山にある会社の保養施設に行ってきました。
丁字が辻バス停近くにあり、車がなくてもいける便利なところです。
同じ敷地内には「オーベルジュ ド コムシノワ」があります。↓
画像


晩ご飯は、材料を持ち込んでのバーベキューです。
いとこの子供たちが、炭をおこすところから最後の焼きおにぎりまで大活躍!
画像


夜はこれまた恒例の花火。
なぜかウチの父が一緒に楽しんでいます。。。^^;
画像


今回は、親戚と一緒に総勢9名。
お昼はそんなに暑くなかったのですが、涼しいはずの夜は期待ハズレで、
ずっとクーラーをつけていました。
温暖化って言われてますが、山の上でも暖かいんですね。

次回は私の彼(?)Jくんと一緒に行くことを計画中で〜す!

【おまけ】ヒマだったので、こんなこともしてみました。。。
ちょっと壊れてますぅ〜?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかいい感じのログハウスですな。
掃除しなくていいの?

こんなところでご飯たべたら、
おいしいよね。
へー
2006/08/14 16:10
いいですねぇ〜〜〜
こんな施設があるなんて、、、スバラシイ〜!
花火にバーベキューにお楽しみがテンコモリですね。
midori
2006/08/14 23:34
  へーちゃん
  使い終わったら、元通りに掃除とかしなくちゃ、です。
  たくさん食べるかと、お肉もたんまり持っていった
  のですが、かなりあまってしまいました。
  炭をいこしている間に、食べた気分になっちゃったのかなぁ?
emico
2006/08/15 10:51
  midoriさん
  1戸そのまま借りれちゃうので、うるさくしても
  大丈夫!子供たちはおおはしゃぎでした。
  バスでも駅から1停留所ですので、便利ですよぉ〜!
emico
2006/08/15 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました、ログハウス! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる