ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念祝賀会1

<<   作成日時 : 2006/07/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ポートピアホテルで開催された、
 神戸フィギュアスケーティングクラブ 創立50周年
 神戸ポートアイランドフィギュアスケーティングクラブ 創立25周年
の記念祝賀会に出席しました。
舞台上には、スケートをする氷の彫刻。
他府県のスケート連盟の役員さん、インストラクター、
県の助役さん、神戸市議会議員さん、をはじめ
現役の小さなお子さんたちまで、たくさんの人が参加しました。
荒川静香さんを教えていた、長久保裕先生もいらっしゃいましたヨ。
デザートを食べ終わったくらいにハッと気づいたのですが、
食べるのに夢中で、写真を撮るを忘れていました。
1枚も料理の写真がなーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます^^
ところで!この氷りはなんの形でしょう。
人のようにもみえるけど、、、。
midori
2006/07/09 10:59
美しい女性が、左手をまっすくあげて氷の上を
滑っておられる・・・そんな姿がみえまーす。
とてもしなやかで素敵!
この季節涼しげでとってもいいですね。
創立記念、おめでとうございます。
Maa
2006/07/09 23:20
  midoriさん
  レイバックスピン(後ろにカラダを倒したスピン)を
  しているところなんですが、足がとっても太くて、
  まるで私のむくんだ足を見ているようでした。
emico
2006/07/10 00:25
  Maaちゃん
  その通りです!
  イナバウアーはカラダを後ろに倒す必要はありませんが、
  このレイバックはしっかりとカラダが倒れていないと
  減点されます。
  高く上げた左手は、どんどん溶けてしまい、パーティーの
  最後のほうでは、痩せた子供のような手になっていました。
  ちょっとかわいそう〜!

  みなさま、お祝いの言葉をアリガトウございます♪
emico
2006/07/10 00:27
私は馬の彫刻かと思ったよ。
鬣が立派な馬が、棒立ち状態かと・・

よく見るとスケート靴がみえるね。
へー
2006/07/10 12:58
  へーちゃん
  いななく馬の彫刻、ってよくあるよね。
  背景も氷で彫ってあるから見えにくいんだね。
  髪の毛もタテガミみたいだし。。。(笑)
emico
2006/07/12 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念祝賀会1 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる