ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕っ!

<<   作成日時 : 2006/07/07 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

園児さん達のお願いが多くて、すっかり
垂れ下がってしまいました。
「サッカーとスイミングがじょうずになるよう」
「ぽぽちゃんください」
「やきゅうせんしゅになりたいな」
みんなの願いは叶うカナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宝くじが当たりますように!!
へー
2006/07/07 09:29
へーさんにおなじく、、、あたりますよーにって
まず買わなきゃね(苦笑)

子供達のお願いは今も昔も!(嬉)
midori
2006/07/07 22:14
  へーちゃん
  宝くじがあたったら、emicoにも
 “おこぼれ”がありますように。。。!!
emico
2006/07/08 10:20
  midoriさん
  買わなきゃ当たらないのはわかっていても、
 「どうせ当たらないし〜」って買わないので
  いつまで経っても当たりませ〜ん!
  みんな、いくらくらい当たったことがあるんだろう?
emico
2006/07/08 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕っ! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる