ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーフェスティバルの置きみやげ

<<   作成日時 : 2006/07/04 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
週末にグループ会社内の幼児教室で
サマーフェスティバルが開かれました。
そのときに飾られていた小さなアレンジがコレ。
フェスティバルが終わってからは、ロビーで
みなさんをお出迎え♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色鮮やかでかわいいですね〜
お花がお出迎えしてくれたら
気持ちも安らぎますよね☆
ゆき丸
2006/07/04 09:19
さわやかな色あいだね。
幼児のにしては、
大人っぽい配色。
へー
2006/07/04 13:04
めちゃくちゃ(?)emicoさんのカラー
では???八重のトルコ桔梗が素敵!
midori
2006/07/04 18:28
  ゆき丸さん
  ほんの少しのお花でも、ぜんぜんロビーの
  印象が変わります。
  来館される方は、みなさん気に止めていらっしゃいました♪
emico
2006/07/05 07:34
  へーちゃん
  するどい!
  実は、幼児教室で使用したものではないことが
  発覚しました!
  幼児教室の先生は置いていない、とのこと。。。
  誰が置いたんでしょう???
emico
2006/07/05 07:36
  midoriさん
  そうなんです!
  めっちゃ、私の大好きな色のアレンジです。
  八重のトルコキキョウのつぼみはだんだんと
  ゆるんできています♪
emico
2006/07/05 07:37
可愛いアレンジですね!
ピンク系の優しい色の中に、ブルースターのお色が
きいてますね。
Maa
2006/07/05 11:13
  Maaちゃん
  分量が難しそう!
  ブルーが多すぎると、ピンクが負けちゃいますよね。
  いったい、誰が置いてくれたんでしょうね?
emico
2006/07/06 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーフェスティバルの置きみやげ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる