ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構いけるミニソフト

<<   作成日時 : 2006/06/09 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
無印良品のミニソフト。
あっさりとしていてちょこっと食べるにはいいサイズです。
ハーゲンダッツのような濃厚さはないけど、なぁんか懐かしい味。
チョコとバニラの2種類がありま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニってのがいいですね〜
最近、無印に行ってなかったけど
なんだか無性に行ってみたくなりました。
うん・・・私も食べたいよぉ〜
Maa
2006/06/09 09:24
アイスをコーヒーに入れて飲むのが好き。
そん時のアイスは、高いのより、安いやつの方が
おいしいんだよね。
これはどうかな?
へー
2006/06/09 13:02
あっそんな味わかる気がするぅ〜
懐かしいね。
midori
2006/06/09 23:41
  Maaちゃん
  あっさりしているので、大きくても食べられそう
  だけど、暑いときにサッとカラダを冷やすには
  これぐらいがちょうどいいかも〜。
  ぜひ食べてみてネ♪
emico
2006/06/12 06:47
  へーちゃん
  それは「クリームコーヒー」ってやつですね。
  子供の頃、おじいちゃんと行っていた「ホワイト」とかいう
  喫茶店(コーヒー屋?)にクリームソーダとかと
  一緒にメニューにありましたよ。
  今は家で作らないと、外では飲めないのかなぁ?
emico
2006/06/12 06:49
  midoriさん
  アイスクリンほどシャリシャリはしていないけど
  ちょっとそんな感じ。
  う〜ん、子供の頃の記憶が蘇るぅ〜!
emico
2006/06/12 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構いけるミニソフト ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる