ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものまで・・・サッカーフィーバー

<<   作成日時 : 2006/06/07 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ハーバーランドのパン屋さんで見つけた、
サッカーボールをかたどったチョコを生地に練りこんだパンです。

ここのパン・ドゥ・ミーという食パンはお気に入りっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
模様がかわいいですね!
食べるのもったいない気がしま〜す。
まん丸のボールだったらもっといいのにね。
Maa
2006/06/07 08:31
美味しそう!チーズパンみたいな触感かな?
midori
2006/06/07 10:36
もうすぐですな。
イヤがおうにも盛り上がってきますね。
しかしこのパンはびみょ〜。
だって、最近のボールこんなんじゃないもん
へー
2006/06/07 13:06
  Maaちゃん
  食べちゃいました!お家の人が。。。
  まん丸だったら間違えて(?)蹴っ飛ばしてしまうかもよぉ〜。
emico
2006/06/08 07:07
  midoriさん
  チョコを練りこんだパンの上に、サンライズ
  のように別の生地がのっています。
  ここのはどれもおいしいので、たぶん
  おいしかったと思いま〜す。
emico
2006/06/08 07:10
  へーちゃん
  街は盛り上がっているのでしょうか?
  あまり人のいない職場なもんで、
  どうなっているのかわからない。。。

  今のボールってほとんどが白だっけ?
emico
2006/06/08 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなものまで・・・サッカーフィーバー ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる