ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会は無事終了しました!

<<   作成日時 : 2006/06/05 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像
演奏会はなんとか無事終了しました!
見に来てくれたMちゃんに、こんなにきれいなお花と
お菓子をいただきました。
65名という大人数で、練習は大変でしたが、
やっと終わり一段落。
(写真一番右端が私です。これもMちゃんが撮ってくれました)

次は今月末のダンスイベントに向けて
練習に励みま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
合同演奏うまくいってよかったですね。
次は25日、和から洋にスイッチ切り替え、
頑張って下さいね。
minamikoharu
2006/06/05 10:54
お疲れ〜。
お経の歌、ありがたい気持ちになりました?

月末に向けて、がんばろうね。
へー
2006/06/05 13:40
おつかれさま〜
65名とは大所帯でしたね。あわせるの大変ですねぇ。

ダンス楽しみにしてます〜
midori
2006/06/05 17:45
お疲れさまでした♪
えみちゃんは上品でとっても素敵でした☆
聴いたことない曲。珍しいね〜
迫力があっておもしろかったです☆
ありがとう〜

Mちゃん
2006/06/05 22:23
  minamikoharuさん
  は〜い、やっと終わりましたぁー。
  これで心置きなくダンスの曲を覚える
  ことができます!
  よろしくお願いしますm(..)m
emico
2006/06/05 23:39
  へーちゃん
  どうも〜。
  後ろからコーラスが「南無妙法蓮華経」って
  繰り返していましたが、ありがたい気持ちに
  なったかは「?」です。

  うんうん、ガンバって早く作らなきゃネ!
emico
2006/06/05 23:42
  midoriさん
  なんせ人数が多くて、毎週のように練習が
  あったので、全員が揃ったのは当日が初めてです。

  あってたかどうか・・・あってなかったよなぁ。。。
emico
2006/06/05 23:43
  Mちゃん
  ・・・と今日は呼ばせていただきますねー。
  お忙しい中、きてくれてアリガト♪

  指揮棒を見るのに慣れてないので、振り下ろしの
  タイミングを見計らうのが大変でした!
  結局、前日のリハーサルで「一番下に指揮棒が来たとき」
  に音を出すことが判明。
  洋楽の人にしたら、普通のことなんでしょうね〜。

  いろいろとアリガトウございましたm(..)m
emico
2006/06/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会は無事終了しました! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる