ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 外回りのお楽しみ♪

<<   作成日時 : 2006/06/30 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

現在募集中の職業訓練について、
説明ならびに受講生を集めていただくお願いに
参与と一緒に職安回りをしてきました。

一緒に外回りをすると、いつも「おやつ」
がいただけます。
今日は灘区のハイジで私は抹茶のパンナコッタ
とアイスコーヒーをいただきました。
(参与は黒ゴマ豆腐のココットとミルクティー)
食べ始めるとあとからソフトクリームが!
オマケだそうですが、知らなかったもので
こんなになっちゃっていました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう。。。
外回りの楽しみですね!
midori
2006/07/01 01:11
外回りと内回りの区別がつきませぬ 環状線の外回りってどっち?エアロの内回りってどっち?
マー坊
2006/07/01 09:13
  midoriさん
  おいしいコーヒーが飲める店をよくご存知で、
  注文が飲み物だけではないので、私の
  ブタになる一因を作っている方の一人です。

  ソフトクリームがついてきたので、ケーキにせず
  パンナコッタにしたのは正解でした!
emico
2006/07/01 10:28
  マー坊さん
  環状線は回っているので、どっちに乗っても
  大丈夫!(・・・ホント?)
  それでも近いほうに乗りたいと思ったら
  目的地を「天王寺」にかえましょう!
  大阪からだと、ちょうど同じくらいですので。。。

  エアロの内回り?
  左方向にまわりながら進むときは、右肩を前にする
  のがそうだと思っているんですが、合ってますぅ?
  右肩を後ろにすると外回りですよね???
emico
2006/07/01 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
外回りのお楽しみ♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる