ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Outrageous

<<   作成日時 : 2006/06/25 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
月イチライブ〜!

とうとうやってきました!当日です!!

今日はブリちゃんの「Outrageous」という曲で踊ります。
 ♪すごいのよ 私の動き
 ♪すごいのよ パーティーに行くと
 ♪すごいのよ セクシーなジーンズはいて・・・(略)
と続き、
 ♪レッドカーペットにカメラ・・・(略)
 ♪あっちもこっちもマスコミがいる・・・(略)
その後は
 ♪トレンチコートに下着姿
 ♪いよいよフリークショーの始まりよ!
どんな歌や〜!

さあ、私たちもムンスカパーティーを楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恥ずかしい歌詞だよね〜。

練習場、写真になると、
こましに見えるね
へー
2006/06/26 13:07
かっこいい〜じゃないですかぁ!
この椅子と皆さんのスライドが感じいいね。
midori
2006/06/26 16:25
  へーちゃん
  すごい歌詞やねー。
  ここに載せてない部分も訳わからん感じ。

  写真になると、立派なスタジオみたいだね。
emico
2006/06/27 06:46
  midoriさん
  みんな揃ってるこの一瞬を探すのに、コマ送りで
  動画を見ましたよ。(笑)

  この日の練習で、床が固いためにひざの内側を
  打ち、アザを作っちゃいましたー!
emico
2006/06/27 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Outrageous ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる