ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習はあと2回

<<   作成日時 : 2006/06/22 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今週末は月イチライブ。
5人で出場するので練習をしているけど・・・
気づいたら今日2時間、土曜日4時間の合計6時間のみ。
月日の経つのは早いなぁ・・・と感慨にひたりつつ(?)
あとは残された時間でできるだけいいものを作るだけです。

終わったあとのベトナム料理を楽しみに・・・
みんなガンバろうねー!!

応援よろしくゥ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
emicoちゃん、後3日というのに、私の身体と頭は言う事きいてくれませ〜ん。
大丈夫かなー。しょぼりんです。
minamikoharu
2006/06/22 10:37
楽しめばいいと思いま〜す。
参加することに意義が・・・
でしょ?
へー
2006/06/22 12:59
ヘー様、それが楽しめない状況でござる。
個人戦じゃなく、団体だから足引っ張らないかとか。。。
minamikoharu
2006/06/22 16:24
皆さん、練習たいへんでしょうが、
頑張ってきてくださいね!
陰ながら応援しておりまする。。。
Maa
2006/06/22 19:34
  minamikoharuさん
  昨日はお疲れさまでした。

  うん、私も一緒です。
  まだちゃんと覚えていないので、音を楽しむところまでは
  ぜんぜんいっていません。

  明日は恐怖の?4時間練習もあります。
  お互いにベストを尽くしませう!
emico
2006/06/23 07:16
  へーちゃん
  その通り!
  あと2日しかないけど、どれだけ「入れるか」が
  私の課題です!

  残りの練習&本番を楽しみませう!!
emico
2006/06/23 07:19
  Maaちゃん
  応援アリガト!
  約3分間の振りは、作って覚えるのがかなり大変です・・・
  が!この作っていく段階がまた楽しいのです!

  本番どうなるかはわかりませんが、
  はじけてきますよぉ〜〜〜。
emico
2006/06/23 07:30
とうとう明後日!アッという間でしたか?
ひとつステージを踏むごとに違う自分と出会えるかな〜
明日は疲れの残らない練習にして下さいね!
midori
2006/06/23 15:43
なんでも難しいけどジャズは特に大変!
4人の皆様にひっぱってもらってきたけど
あと練習は4時間だけ…
どうしよう…
楽しんで踊れますように(¨;)
ゆき丸
2006/06/24 08:50
  midoriさん
  ご指導アリガトウございます。
  あと1日、ガンバりすぎないよう・・・ガンバります!
  少しでも楽しく見ていただけたらいいナ♪
emico
2006/06/24 09:42
  ゆき丸さん
  今日の半日くらいで完全に覚えて・・・
  夜の練習ではかる〜く楽しめたらいいなぁ。
  お昼の間に足の疲れもほぐして〜、
  明日疲れて踊れない!なんてことのないように
  しないといけませんね。
  あと1日、一緒に楽しませてくださいマセ♪
emico
2006/06/24 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習はあと2回 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる