ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おいし♪

<<   作成日時 : 2006/05/15 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

お友達の家のご招待で、ご馳走をいただきました。
かなり食べた後なので、あまり残っていませんが
ご馳走だということはおわかりいただけますか?

とってもオイシかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
太るぞ太るぞ〜。
カロリーのプレゼント!!
へー
2006/05/15 13:04
器が若者の集まりではないような・・(笑)
minamikoharu
2006/05/15 15:34
追伸
私は、こんな器が大好きです。
これを書き込もうと思ってたら、間違ってクリックしてしまいました。
minamikoharu
2006/05/15 16:23
  へーちゃん
  キャーッ!
  ご勘弁を〜!!
emico
2006/05/16 07:18
  minamikoharuさん
  若者?う〜ん、微妙です。
  若者もいました!
  器もステキでしたが、お料理はすべて
  オイシかったです♪
emico
2006/05/16 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいし♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる