ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS これって許可あり?

<<   作成日時 : 2006/05/18 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

香港のスーパーで見たペットボトルです。
QOOにはいろんなパターンがあり、なぜか
フタの色も違ったものがあります。
画像

こっちもアイドルでしょうか?
画像

これは実際に購入したのですが、あっさりとして
おいしかったです。
妙に色っぽい絵ですね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、飲み物自体の色も、
日本より濃い気がします。
あと、中国系って、甘いよね〜。
へー
2006/05/18 09:10
色々撮りましたね。
QOOはモチ、許可有りでしょう〜〜〜
midori
2006/05/18 23:38
  とにかく鮮やかで、カラダに悪そう?
  濃厚な味のものが多かったですね。
emico
2006/05/22 07:20
  あれだけ街にニセモノがあふれていたら、
  これも勝手に作っているのでは?と
  疑ってしまいます。
emico
2006/05/22 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
これって許可あり? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる