ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS RIO

<<   作成日時 : 2006/04/26 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

芦屋駅北側にある「RIO」というお店でランチをいただきました。
店内は凝っていて、いい感じ!まるで洞窟に紛れ込んだような・・・
画像


メニューの中から「えびのジェノベーゼソース」をいただきました。
あっさりしてオイシ♪
食後のデザートには「ティラミス」とドリンクは「チョコラーテ」をチョイス。
デザートは4〜5種類の中から、ドリンクはメニューの中からどれでもOKです。
ドリンクをワインやビールにかえることもできますが、お仕事中なので。。。
画像


お料理もよかったのですが、お店の女の子の笑顔が極上!
ゆったりとした気分で、気持ちのいい時間を過ごすことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼からえ〜もん喰ってるね〜。

ティラミス大好き!
ほろ苦いコーヒーシロップがたまらん。
へー
2006/04/26 09:08
いいねぇ〜〜〜。
壁ETC...おっしゃれ〜
midori
2006/04/26 13:16
  へーちゃん
  たまにはね〜。
  パスタが900円〜って外には書いてあったんだけど
  ランチは、これで1200円。
  ドリンクも500円以上するみたいなので、
  これはお得だよね〜。
  ティラミスもおいしかったよ!
emico
2006/04/27 06:47
  midoriさん
  前から気になっていたんですよ、このお店。
  外からなぁんとなくは見えるんですが、
  小さいお店なものでじーっとのぞけなくて。
  調理器具も本格的なようでした。
emico
2006/04/27 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
RIO ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる