ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所の片隅に

<<   作成日時 : 2006/04/12 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

最近、よく足がつるので休憩時間にバナナを買ってきました。
そのまま置いておくとすぐに痛んでしまうので・・・
事務所の片隅につるしてしまいました!
グッドアイディア?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと笑える風景☆
すぐ黒くなって、柔らかくなって、、、。

我家は、スーパーの袋のような物で、外の空気が入らないように包んでます。
結構長持ちするよ。
minamikoharu
2006/04/12 10:39
そんなとこにバナナつってたら、
小バエが来るで!!
すぐ食べよ!!
へー
2006/04/12 12:42
ん〜〜〜ビミョウ。な光景ですねぇ。
最初、おもちゃかと思いましたよ。
midori
2006/04/12 22:56
  minamikoharuさん
  バナナってすぐに傷んじゃいますよね。
  つるしておくと長持ちする、って聞いたような
  気がしたので。。。
  密封したほうがいいんですか?
emico
2006/04/13 07:23
  へーちゃん
  えっ、小ばえが!それは大変!!
  なるべく早く食べま〜す。
emico
2006/04/13 07:24
  midoriさん
  この場所が暖房の風も当たらず、上着を
  吊っておくと、来客があっても見えない(?)ので。
  事務所に、ってのが変なんですが。。。
emico
2006/04/13 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務所の片隅に ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる