ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さく「ら」さくパンダ

<<   作成日時 : 2006/03/06 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お気に入りのお菓子【さくらさくパンダ】です。

ぱっと見た目は【さくさくパンダ】と思っていたのですが、
サクランボ味ということで 【さく「ら」さく 】です。
安易なネーミング(?)ですが、味が結構いける!
パンダの表情もいろいろでかわいいし。。。

街で見かけたら、ぜひお試しあれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、外装も載せてくれると嬉しいかも。
発見しやすいよ、きっと。

kazu
2006/03/06 05:59
 「きのこの山」とか「たけのこの里」のような横型で
  一回り小さい箱です。
  写真、夜にでもアップしますね。
emico
2006/03/06 06:39
かわいいお菓子だこと。
色々な顔がまたかわいい!
ネーミングも上手!
minamikoharu
2006/03/06 10:40
美味しいよね。

頭からガジッといくところが
ちょっとホラーだけどね。
へー
2006/03/06 11:10
わぁー。はじめてみましたよ〜。
箱の大きさからして、小さいのですねぇ。
可愛い!
midori
2006/03/06 15:28
  全部引っ張り出して、違う顔を探してみました。
  9枚入っていて、6種類の顔がありました。
emico
2006/03/06 23:35
  ちょっとサワ〜、のさっぱりした味だよね。
  さくらんぼ味。
  これは食べられるんだよね、顔でも。
  食べれらないのは「鳩サブレ」だぁ〜!
emico
2006/03/06 23:55
  箱は小さめです。
  他の方のブログに「受験生の友達にさくさくパンダに【ら】
  を入れてあげたのを、その子のお母さんがメーカーに言ったら、
  それに感激したメーカーが商品化した。」って
  なってました。

  またまた他の人のブログでは「コアラが混ざってた!」
  との情報も。。。
  あなどれません、「さくらさくパンダ」!
emico
2006/03/06 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さく「ら」さくパンダ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる