ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ジグゾーパズルカード

<<   作成日時 : 2006/03/27 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

いとこのKくんの子供、Tくんへの誕生日プレゼントに添えたカードです。
先に記入してからバラバラにして渡します。
もちろん、出来上がり図は一緒に入れておきます。

小学校高学年だからこれぐらいだったらカンタンにできますよね?
できなかったら・・・メッセージが読んでもらえないよぉ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいプレゼントですね。
2歳のMも、パズルだ〜い好きで、何回も繰り返して繰り返して、やってるそうです。出来たら、誉められるのが嬉しいのかな。
minamikoharu
2006/03/27 09:55
開けてびっくり・・・。
素晴らしい桜に(さくら色が素的)変身してたのを、
コメントに入れるの忘れてた。
minamikoharu
2006/03/27 09:58
大丈夫でしょう!

私もジクソーパズル大好きです。
置いとく場所がないので、
最近はPCの画面上だけですが・・・
へー
2006/03/27 12:44
  じっくりと考えるのが好きな子供と、いやになっちゃう
  子供がいるようですね。
  Mちゃんはじっくり派でしょうか?minamikoharuさん。
emico
2006/03/28 00:45
  ジグゾーパズルってしはじめると止まらないですよね。
  あともうちょっと・・・って思っていると
  延々と続けてしまったりします。
  家では1枚だけ額に入れてヒロヤマガタのパズルを飾り、
  あとは、またバラバラにして箱の中で〜す。

  PCの画面上って、そういうソフトがあるのかな?
  へーちゃん、また教えてね。
emico
2006/03/28 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジグゾーパズルカード ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる