ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスキー?ブランデー?

<<   作成日時 : 2006/03/26 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ辞められる上司にプレゼントするために
焼酎「百年の孤独」を購入しました。
手に入れるのが難しく、お友達のP子ちゃんに売っている店を
聞いたところ、そのまたお友達が探し当てて教えてくれました。

これは、定価は3000円もしないのですが、プレミアがついてしまうため
今回は12,600円でした!
味は、上司によると「焼酎じゃなくて、まるでブランデーや!」とのこと。
喜んでいただけるのかと思うと、うれしくなります。
P子ちゃん、アリガト♪
画像


あまりにお店の方が感じよかったので、はじめて家でいただくために焼酎を購入しました。
お店の方のオススメのもので「倉二(くらじ)」という銘柄です。
早速いただいたのですが、まったく知っている焼酎とは違ってウィスキーの
味がしました。
こんな焼酎があるんですね。
もう1本は、サービスで量り売りの「十一夢(といむ)」をいただきました。

なかなか勇気が出ないけど、機会があれば「百年の孤独」をお味見してみたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上司の方は幸せですねぇ。
その方を思ってプレゼントされるものって
心がこもってて、なんでも嬉しいかも。
midori
2006/03/26 10:01
最近の焼酎は、おしゃれですね。
名前に恋して、飲めないのに買ってしまうことがあります。
minamikoharu
2006/03/26 20:25
  何でもいいプレゼント、って選びにくいですよね。
  アクセサリーもその人のことを思って作りますよね?
  midoriさん。
emico
2006/03/27 00:17
  minamikoharuさんは焼酎派ですか?
  名前といえば、ご主人がオススメの
 「月の女神」ってのもありましたよ。
  試してみたくなる名前ですよね〜。
emico
2006/03/27 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィスキー?ブランデー? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる