ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS トラックの行進

<<   作成日時 : 2006/03/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先週末に宿泊先からリンクに向かう途中の道に
ずらっとトラックが並んで行進していました。
きれいに1車線には並んでいるのですが、急いでいたら結構迷惑。
車の横にはいろんな要求が書いてあって、あまり一貫性が
ないような。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トラック協会のストライキかな?
他の車の迷惑になるのはちょっと困りますよねー
Maa
2006/03/17 08:00
生コンミキサー車ばっかり?
要求の内容がちょっと気になりますね。
へー
2006/03/17 10:21
生コントラックなんですね。
異様な感じしますねぇ〜。
midori
2006/03/17 14:22
  パレードって書いてたけど、ストライキ
  だったのかなぁ?
  かなり長く続いていたので、ちょっと迷惑だったよ。
emico
2006/03/20 00:05
  ここに写っているのはミキサー車だけど、
  他の種類のもたくさんいました。
  要求はいろいろ過ぎて覚えていませんが
  目的が何だったのか???不明です。
emico
2006/03/20 00:06
  延々と続いていたので、小さな車で
  走っているとつぶされそうな圧迫感アリ?
emico
2006/03/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラックの行進 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる