ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックを感じるもの

<<   作成日時 : 2006/03/13 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この試合に参加して、うれしいプレゼントをいただきました。
実際にジャッジとして参加した方が、オリンピック記念の
切手をくださいました。
画像


こちらは、別の方からでマウスパッドです。
国際的にスケート業界で活躍されている方なので、
すでに昨年いただいていたものです。
画像


実際に行かないのに、かなりオリンピックを身近に感じられ、旅行気分♪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
emicoさんへ
良かったですねぇ〜
とってもレアです。切手もレトロな柄で
素敵ですね。
midori
2006/03/13 10:09
すごいお宝ですね。
オリンピックに少し参加したような気分になります。
minamikoharu
2006/03/13 10:53
切手って、邪魔にならないし、
特別感があって、
お土産にはすごくいいですよね。
よかったね。
へー
2006/03/13 12:46
素敵なお宝お土産だね♪
えみちゃんのお宝どんどん増えるね〜
Mika
2006/03/13 22:50
  最初は見せていただいたのですが
 「それ、どうぞ!」っていただいちゃいました。
  記念にとっておきます。
  試合のお手伝いに行ってよかったぁー!(笑)
emico
2006/03/14 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピックを感じるもの ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる