ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たい焼きみたいな・・・

<<   作成日時 : 2006/03/09 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お天気がよかったので、お昼休みに会社の周りを散策しました。
そこで見つけたのがこのお店。
「おいしそうなたい焼き〜!」
???
ちょっと違うような。。。
画像


実は焼きたてアップルパイのお店。
近くの高校生が、1つだけ買って食べながら帰ったりしているようです。
これは予約しないとないみたいだけど、今度普通のを食べてみようっと!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ???
上のたいやきが、、、アップルパイ?
すごいイヒョウをついたアイデアですねぇ(苦笑)
midori
2006/03/09 09:57
美味しそう!!
魚嫌いの私でも食べれそう!!

普通のでいいから、食べたいよ〜
へー
2006/03/09 11:09
17cm \788 の看板、おもしろいー。
鯛を見て、鯛の味噌漬けかとおもった。
私も、食べてみたいなー。
minamikoharu
2006/03/09 11:22
つぶあんが入ってたら買うかも。
マー坊
2006/03/09 20:56
  最初は「おしゃれな店にたい焼き?」って
  思ったんですが、アップルパイでした。
  ホント、イヒョウをついていますよね、midoriさん。
emico
2006/03/09 21:57
  そう!魚嫌いのへーちゃんでも大丈夫だよ〜ん。
  とりあえず、わたくしめがお味見してみまして、
  おいしかったらオススメしますぅ〜。
emico
2006/03/09 21:58
  鯛の味噌漬けですか?
  そう言われたら、テカリ具合がそんな風ですね。
  何かお祝い事があれば予約してみますぅ?
  minamikoharuさん、誰かの入学式とかありませんか?
emico
2006/03/09 22:00
  つぶあんですか?マー坊さん。
  考えもしなかった。。。
  もしかして粒あんが入ってたりして〜。。。
emico
2006/03/09 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
たい焼きみたいな・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる