ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スモールプレゼント

<<   作成日時 : 2006/02/07 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


友達へのスモールプレゼントに作ったピアスです。
誕生石のアメジストと水晶でできています。

満足なできあがりだったのですが、気に入ってもらえたので
とってもうれしいです♪
ちょっと創作意欲が戻ってきたみたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きれ〜い!
おしゃれなピアスですね。
そりゃぁお友達喜ばれたでしょう。
こんなピアスだったらちょっとおめかししたくなりますよね。
ゆき丸
2006/02/07 08:38
emikoちゃん才能あるねー。
GOOD☆です。
minamikoharu
2006/02/07 10:18
おっ!きれいきれい!!
パチパチ
ところで、あなたのピアスの件どうなりました?
レバンテの下で18K1050円からって
ありましたよ〜
へー
2006/02/07 15:29
  早速、今日つけてくれていました♪
  よく似合ってたので、うれしくなりましたよ。
  2年間放ったらかしだったのですが、やっと
  ビーズを触り始めました。
  気まぐれなので(!)お約束はしませんが、
  また、ゆき丸さんにも似合うのをお作りしますネ。
emico
2006/02/07 22:41
  え〜っ、才能ありますぅ?
  minamikoharuさんは、いつもほめてくれますね。
  おだてられたら木にでも登る、タイプですので
  これを励みに、創作ガンバりまーす!!
emico
2006/02/07 22:43
  やっぱり天然石はいいですよね。
  ピアスですが、金具をすべて取り替えようかと
  思っているのですが、今のよりも太くなるんだったら
  いっそのことシルバーにしてしまおうかと思ってる
  ところです。
  まだ変えていないので、レバンテで見てみますね。
emico
2006/02/07 22:45
ん〜素敵な仕上がりですね!
accessoryは作る楽しみ、身につける楽しみ、
そして今回のように人から喜んで頂ける楽しみがあり
やめられませんねぇ。
さて、、、すでに御存じかと思いますが、、、
下記にブログを引っ越しましたのでリンクアドレス変更
宜しくお願い致します(お手数おかけします)
http://blog.livedoor.jp/midori2006/
midori
2006/02/07 23:08
子供は誉めて育てよっていうからね☆
でも、お世辞はきらいです。
minamikoharu
2006/02/08 10:49
  midoriさんにそう言ってもらえると〜。

  アクセサリーだけでなく、物作りって
  楽しいですよね。
  やたらと昔に作ったもののお直しを頼まれると
 「え〜っ、まだ使ってくれてたんだぁー!」って
  うれしくなっちゃいます!

  リンクは変更させていただきました!
emico
2006/02/08 18:41
  仕事上では「大人は誉めて教えよ」です。
  ちょっときびしい言い方をすると嫌がられるので
  顔だけ笑うようにしています。(笑)
  時々、そのことを指摘されますが。。。
emico
2006/02/08 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモールプレゼント ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる