ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌ?ウサギ?

<<   作成日時 : 2006/02/05 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


たいへーん遅くなりましたが、昨年のクイズに正解した
kazuちゃんに、small presentを作りました。

耳を倒すとネクタイをしたイヌ、耳を立てるとウサギに見えます。
葉っぱがネクタイに見えるか、ってのも疑問ですが。。。
気に入ってもらえるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごくかわいいよぉ〜〜〜
これは指輪についているのかなー?
耳を倒すとデレーと甘えているような顔!
耳を立てるとキリッとした顔に変身しますねぇ〜
絶対喜んでくれること間違いなし!
Maa
2006/02/05 22:06
可愛い可愛い!
上手に編めますねぇ〜〜〜。
ネクタイってとこがヤルねぇ〜。
midori
2006/02/06 00:29
はい、もちろん。
犬好きですもの。でれでれ。
楽しみ〜
kazu
2006/02/06 05:45
  カニカンという留め具をつけました。
  が、携帯につけるんだったら変えようと
  思っています。
  耳を立てるとイヌじゃなくなりますよね。
emico
2006/02/06 07:02
  久しぶりに編んでみました。
  石の購買意欲を高められたでしょうか?
  真っ白で作ったので、襟元に葉っぱをつけて
  みたんですが、ネクタイにみえますぅ?
emico
2006/02/06 07:03
  kazuちゃん、お待たせしました。
  気に入っていただけたようでよかったです。
  金具は何がいいですか?
  カニカンだと、どこにでも取り外しができ、
  携帯ストラップだと、それだけで携帯に
  取り付けることができますが。。。
emico
2006/02/06 07:05
どこにでもつけられるほうがいいでーす。
さて、どこにつけよう・・・
kazu
2006/02/07 05:50
  へい、OKです。
  じゃあ、カニカンのままでもって行きますので
  変更があれば言ってくださいネ。
emico
2006/02/07 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌ?ウサギ? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる