ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS プーシキン展

<<   作成日時 : 2006/02/05 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大阪の国立国際美術館まで
「プーシキン展」を見に行ってきました。
ピカソやマティス、ゴーギャン、ゴッホ、モネなど
そうそうたるメンバーの絵が贅沢に並んでいました。
作品数は少なかったものの、3時間かかって
ゆっくりと見ました。

手に持っているのは、マティスの「金魚」のカレンダーです。
かなり立派なリーフレットで、折らないように
持って帰りました。
あとの2作品は「常設展」のもので、レゴでできた鳥(?)のオブジェと
ヤノベケンジさんのアトムカーという作品です。

4月2日まで開催中ですので、興味のある方はゼヒ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーシキン展 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる