ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれきったワールドのセール

<<   作成日時 : 2006/02/26 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ワールドのセールに行ってきました。
いつもと違って並んでいる人が少ない様子。
案の定1時間半で中に入れたんですが・・・
そこにはまだたくさんの人が!
そうです、外に並んでいる人が少ないだけで、まだ
中でも並ばなくてはいけなかったんです。
1時間たってやっとセール会場へ入り、商品を選んで
会計を済ませて・・・(これも1時間ほどかかりました)
11:40に入り、出てきたのが18:00。
6時間20分の強行軍でした。
あ〜、疲れた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張りましたねー。ワールドは商品が良質なので、バーゲンと言ってもきっといい物ばかりでしょうね。
minamikoharu
2006/02/26 11:27
大変〜〜〜。
でも沢山GETされたみたいで良かったですねぇ。
お疲れさま〜。
midori
2006/02/26 18:28
  は〜い、ガンバりましたぁ。
  とっても疲れたんですが。
  このセールがあるので、仕事着にお金を
  かけることなく過ごせます。
  招待券をくれたFちゃん、いつもアリガト!
emico
2006/02/26 23:44
  これでも少ないほうのようです。
  多い方は、まるでどこかで売るほど
  買っているように見えます。
  おしゃれな人は、1シーズンにあれだけ
  着替えるのかもしれませんね。
emico
2006/02/26 23:45
私も、土曜日、け〜ちゃんと行ったよ。
そんなに買ってないつもりだったのに、
会計で、17000も請求されて
びっくり!!
おそろしいところやね。
へー
2006/02/27 13:02
  セールってこわいんですぅ。
  気がついたらたくさん買ってしまいますよね。
  へーちゃん同様に、私も安いからって
  12点も買ったら、結構な金額になって
  しまいました。。。旅行貧乏なのに。
emico
2006/02/27 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれきったワールドのセール ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる