ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸かぶり

<<   作成日時 : 2006/02/04 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


丸かぶりしました。
三つ葉とか色々入っているのですが、
噛み切れなくて、どんどん先になくなっていきます。

毎年同じお店のものを食べますが、
玉子焼きも手焼きで、おいしいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「まるさ鮨」、昔、「マルサの女」ってあったよねー
いや〜んマー坊さんのノリだわこれ・・・
ほんま玉子焼き美味しそう〜〜
私も昨晩食べたよ。みんなまた一年良い年でありたいですね!
Maa
2006/02/04 09:33
いたみ いりまする。しきたり、ならわしみんなキチンとするんや。
常識人なんや。
マー坊
2006/02/04 11:51
まるさって言う名前、どこからきたのかなー。
すぐに覚えられるね。
少しの間、巻き寿しお断りです。食べ過ぎてしまった。
生の魚が乗ってるにぎりより、巻物が好きなのですが・・。

夜、ちょっと高級スーパー(明石駅にある)の30%引きの巻寿司の前に、人がたかってました。
ここの商品は、何でもわりかし美味しいのです。
買って、ちょっと味見しとけば良かったと、後悔してます。
minamikoharu
2006/02/04 17:06
  み〜んなマー坊さん化していくとこわいよぉ。
  でもあの文章力はすばらしいです!
  玉子焼きは卵屋さんに注文しているところも
  多いようですが、やはりお店で焼いているところのほうが
  オイシイです。
  Maaちゃん、きっと良い年になりますよ!
emico
2006/02/04 22:03
  み〜んな常識人ですよ、キット。
  マー坊さんももっちろんですよね〜?
emico
2006/02/04 22:04
  まるさ?○に「さ」?佐藤さんとか?
 「マルサの女」はどうしてでしょう?

  明石駅にある高級スーパー。
  また明石には行くことがあるので、今度もっとくわしく
  教えてくださいマセ。minamikoharuさん。
emico
2006/02/04 22:10
美味しそう!!!卵が太い〜〜〜。
三つ葉、カンピョウがそうなるの、、、、
わかりますぅうう。
midori
2006/02/04 23:20
  三つ葉とかんぴょうがなくなっている
  のがわかりましたか?midoriさん。
  食べてしまったあとです。。。
emico
2006/02/05 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸かぶり ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる