ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行話の合い間に・・・

<<   作成日時 : 2006/02/20 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっと旅行話なので、ちょっとブレイク。
この週末のお昼ご飯です。
土曜日はL’Amiさんで私がカニクリームコロッケで、
もう一人がハンバーグです。
ここのはどれもオイシ〜イ♪
画像


日曜日は、終日ポーアイにいたので、TANTO TANTOで。
季節のパスタランチで、今は蕪と小柱の和風パスタでした。
野菜たっぷりでこちらもGOOD!
これにパンとドリンクがつきます。
ピザも魅力的だったんですが、やっぱりパスタが一番!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もパスタに一票!!

ピザはローマ風の薄い生地のが好き!
へー
2006/02/20 12:33
  ピザも半熟卵が乗っているのがあって
  迷ったんだけど。。。
  ついパスタにしちゃうんですよねぇ〜。

  ピザの生地は、悩むところだなぁ。。。
  どっちも好きっ!
emico
2006/02/20 18:24
わっ美味しそう〜!私もパスタが
好き!それにこのパスタお野菜がたっぷりで
ホント美味しいそう、、、
midori
2006/02/20 23:23
  パスタって毎日でもOKじゃないですか?
  具とソースが変わったら、ぜんぜん別もん
  ですよね〜。
  これでもか!ってくらいに野菜が入っていました!
emico
2006/02/22 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行話の合い間に・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる