ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの食べるのぉ?

<<   作成日時 : 2006/02/18 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

へーちゃんと並行して、同じスーパーの話題を。
見本に並んでいたデコレーションケーキです。
水色?紫?・・・ちょっと食べるのに勇気がいりますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もちょっとビックリしました!
舌が水色?紫?になっちゃいそうですね〜
ケーキもお花と一緒で色鮮やかだわー
お味はどうなのかなー? かなり甘いかもしれませんね。
Maa
2006/02/18 23:01
おもちゃのケーキみたいですねぇ〜。
国が変われば。。。ですね!
midori
2006/02/19 00:35
  中国では洋菓子は食べなかったので。。。
  味はどうなんでしょうね?
  食べたいけど、ちょっと怖い?
emico
2006/02/19 07:54
  日本だと、もっと淡い色が好まれますよね。
  はっきりした色が好きなんですね!
emico
2006/02/19 07:56
味はあまあまに違いありません!!

アメリカのもひどいと思ったけど、
いい勝負ですね。
へー
2006/02/20 12:36
  次回はケーキにもチャレンジしたい!
  アメリカのチョコケーキのチョコがけ、なぁんて
  あまあまだけど、好きなんだよなぁ〜。
emico
2006/02/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの食べるのぉ? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる