ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2006/02/15 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日は4ヶ月講座の座学の最終日でした。
受講生の方から、チューリップ(品種は「メリークリスマス」)と
「感謝状」をいただきました。

感謝状には「気ままな私たちを2級取得させてもらって・・・」
といったような文言が書いてあったんですが、
長い間この仕事をしていて、感謝状は始めてです。
こういう心のこもったプレゼントってウレシイですよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくお仕事ご苦労様。
春だねー♪
minamikoharu
2006/02/15 09:41
emiちゃんお仕事頑張ってるもん!
一足お先に素敵な春のプレゼントですね。
Maa
2006/02/15 10:29
勲章ですね。
仕事で感謝されるのは本当にうれしいです。
へー
2006/02/15 13:04
退職の日皆の前で大きな花束をおねえちゃん社員から受け取ったのを、ちょっと思い出したでーす。
マー坊
2006/02/15 19:31
わぁ〜嬉しい事ですね。
こういうプレゼントって感激!
良かったです〜〜〜。
midori
2006/02/15 22:53
  めちゃ眠かったですぅ。
  チューリップは春なんですが、品種名が
 「メリークリスマス」ってどうなんでしょう?
emico
2006/02/16 07:55
  普通に事務仕事をしているだけなのですが、
  基本的には3ヶ月間(この人たちとは1ヶ月半だけでしたが)
  ずっと1人でこのメンバーにつくので、
  思い入れがあるようです。
  春の到来を実感しました♪
emico
2006/02/16 07:56
  感謝されるってのはありがたくて、そして
  ちょっと照れくさいものですね、へーちゃん。
emico
2006/02/16 07:58
  お花って特別な意味がありますよね。
  マー坊さんのようなお花のきれいさをわかる方だけでなく、
  そうじゃない男性(って意味通じますぅ?)でも
  たぶんお花のプレゼントはうれしいはず。
  うるうるきましたぁ?
emico
2006/02/16 08:00
  舞台とかをしていらっしゃるとお花のプレゼントは
  多いんじゃないですか?midoriさん。
  今、事務所においてあるんですが、私しか見ないので
  家に持って帰って、家族にも見てもらおうと思っています。
emico
2006/02/16 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる