ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お決まりの食事ネタ

<<   作成日時 : 2006/02/15 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


最初の食事は機内食。
すき焼き風牛肉の煮物(味噌付き)に小鉢物2種、
それにラーメンにしか見えない冷やしそば、
おやつにはお饅頭です。
バランに包まれているのは白ご飯です。
まっこんなものか、のお味です。
空の上ではこんなもん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
JALの食事はさすが!豪華版☆
卵焼き、ひじき、かまぼこ・・こんなの始めてみた☆
ANAにも、おまんじゅうがついてたよー。白ご飯が、中華ちまきだった様な気がする。

minamikoharu
2006/02/15 09:40
けっこう品数多いですねー
他に洋食とかも選べたのかな?
飛行機に乗ると機内食ってやっぱ楽しみだよねー
Maa
2006/02/15 10:33
往きの方がおいしかったね。
でも、あの「おにぎり」はないやろって感じでした。
へー
2006/02/15 13:06
  品数はかなり多いような気がします。
  minamikoharuさんは、どこの航空会社で
  行かれたのでしょうか?
  白ご飯は、開けるまでちまきが入っていると
  思っていました。思いません?
emico
2006/02/15 22:46
  残念ながら種類は選べなかったん
  ですよぉ、Maaちゃん。
  開けてみるまでわからない、ってのが
  いいよね!
emico
2006/02/15 22:51
  そう、そう!そうでしょ、へーちゃん。
  あの包みはどう見てもちまきだよね。
  プンプン!
emico
2006/02/15 23:12
ANAでありました。
minamikoharu
2006/02/16 10:18
  書いていらっしゃいますよね。。。
  スミマセン、ぼけてました。
  答えていただいてアリガトです♪
emico
2006/02/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お決まりの食事ネタ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる