ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰国!

<<   作成日時 : 2006/02/14 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

北京から無事帰国しました!
今日から旅行の様子を順次アップしていきます。
言葉が通じないためにいろいろと小さなトラブルは
ありましたが・・・大きな問題はなく、ホッ♪
お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!
楽しい旅行あっという間ね。
いろんなおもしろいお話楽しみです(^。^)
ゆき丸
2006/02/14 08:01
お天気が良くてよかったね。
アップ楽しみにしてますね。
minamikoharu
2006/02/14 10:04
お疲れ様でした!!
楽しかったですね。
昨日はバタンきゅ〜で寝てしまいました。
へー
2006/02/14 12:42
お疲れさまでしたぁ!
あっという間のハードな
2日間でしたね(笑)
midori
2006/02/14 18:42
  ゆき丸さん、たっだいま〜。
  3日なんて短いものです。。。
  今日からアップしていきます!
emico
2006/02/14 22:27
  minamikoharuさん、気温とか教えていただいて
  ありがとうございまーす。
 「晴れ女」が多かったようで、ずぅーっといいお天気
  でした!
emico
2006/02/14 22:43
  へーちゃんのおかげで楽しかったよぉ!
  わたしも、わたしも!
  昨日からアップする予定でしたが、結局
  何もできず寝てしまいました。
  写真をPCに落とすところから始めなくっちゃ!
emico
2006/02/14 22:45
  midoriさ〜ん、ホント短すぎですぅ〜。
  近場だから気楽にいけるのがいいですけどネ!
emico
2006/02/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰国! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる