ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい?

<<   作成日時 : 2006/02/07 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


某K田製菓のおせんべいです。
これって、かわいい? 小鬼?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん。
金魚鉢かと思った。
へー
2006/02/08 09:43
かわいいー。
minamikoharuに買ってやりまする。
minamikoharu
2006/02/08 11:17
  ほんまや。金魚鉢みたい。
  中にはかわいいのもあるんですが、
  大抵はこぉ〜んな怖い顔をしています。
emico
2006/02/08 18:43
  袋の絵はかわいいですよね。
  ぜひminamikoharuちゃんに、どうぞ!
  お味は、海苔、ゴマ、しょうゆ味の3種類で
  どれもおいしいですよ。
  ちょっと固めかなぁ。
emico
2006/02/08 18:44
こんなお煎餅焼くのムツカシイんでは!!!
midori
2006/02/09 02:21
  中には、「かわいい」くて「小鬼」に見える
  のもあるんですが、きっと難しいんでしょうね!
emico
2006/02/10 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる