ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は節分!

<<   作成日時 : 2006/02/02 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15


先日はポスターを載せましたが、明日はとうとう節分です。
丸かぶりようのお寿司は予約しましたか?
お豆についていたお面です。
縦10cmくらいの小さなものですが、2つセットでした。
豆まきするぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
買いましたよ〜今年は
今宮恵比須のおマメを升で購入!
明日の夜にスタジオ、自宅で豆まき〜。
midori
2006/02/02 09:40
鬼のお面をかぶる人はよくみるけど、
お多福はないねぇ。
どうしてだろ??
へー
2006/02/02 10:19
かぶらなくても、そのままでいいもの・・(笑)
minamikoharu
2006/02/02 11:54
  今宮恵比須でマメを売ってるんですか?
  スーパーで買うのと違って、鬼が
  逃げていきそうですね。
  でも、パワフルなmidoriさんがいたら
  マメをまかなくても。。。って失礼しました!
emico
2006/02/02 18:39
  そう言われたら、大抵は鬼だけだね、へーちゃん。
  追い出される役の方がオイシイから?
  なんたって主役は鬼!だから?
emico
2006/02/02 18:52
  いつもほがらかなminamikoharuさんが
  鬼ですか?
  返信するときには教えてくださいね。
  見に行きますから。。。
emico
2006/02/02 18:52
今日、コープで『大豆にきなこチョコ』を買ってたべました。
なかなか美味しかったよ。
明日節分だからか、人気あるのか、残り少なかった。
明日も買いに行こっと(^−^)
Mika
2006/02/02 23:29
  おいしそうなものを食べてますね、Mikaちゃん。
  コープで売ってるのね?
  今日買ってみます!!
emico
2006/02/03 07:16
  minamikoharuさんへのコメントで
  「変身」が「返信」になっていました。
  あら〜っ!
emico
2006/02/03 07:17
昨日は鬼の面させられました。面倒になったんで、暗がりからにゅっと出たら、おじいちゃんコワイ、面とってよ。へへー大成功。
マー坊
2006/02/03 07:21
私も今年は豆まきしようかな〜
いつも豆まきした後に主人が帰ってくるので
(翌日になることも・・・)
ドアを開けるのいやなんですぅ・・・・
Maa
2006/02/03 10:37
emikochan
かぶらなくてもそのままで・・と言うのは、ヘーちゃんへの答えです。
ごめんね。
minamikoharu
2006/02/04 16:57
  マー坊さん、成功ですね!
  実は、お面をつけてなかった。。。だったら
  もっと成功?
emico
2006/02/04 21:50
  Maaちゃんは毎年豆まきしないの?
  ウチは、母がエキサイティングしてやっています。
emico
2006/02/04 21:51
  minamikoharuさん、失礼しました。
  ちょうど逆ですね。
  みーんな優しいお多福さん♪
emico
2006/02/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は節分! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる