ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS iMacちゃん、かわいい!

<<   作成日時 : 2006/01/11 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日は、ン回目の誕生日でした。
もう、めでたくもないかもしれませんが。。。

で、いとしのiMacちゃんがまた祝ってくれました。
う〜ん、かわいい奴!!

失敗談:
昨日フレスコでMちゃんに会ったときに「おめでとう!」って
言ったので「ありがとう!」って答えたら
「何がありがとうなん?」
新年のご挨拶だったのに、勘違いしちゃいました。。。
恥ずかし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日こそほんとに「Happy Birthday!」 おめでとう!
あ、お誕生日は昨日だぁ・・・
Mさんって私? 記憶ないじょ〜 どこかに行ってたのかも?

Maa
2006/01/11 09:53
まこが家で「悪かった。」
と言っておりました。
改めてお誕生日おめでとうございます!!
生日愉快!!
へー
2006/01/11 13:01
  Maaちゃん、アリガト。
  MちゃんはMちゃんでも違うMちゃんです。

  ↓で誰かわかっちゃいますが。。。

  祝ってくれてありがとネ♪
emico
2006/01/11 18:52
  あら〜っ、ネタばらしですね。
  お祝い言っていただいて、アリガト。
  へーちゃん。

  ところで体調はいかがかしら?
emico
2006/01/11 18:53
お誕生日おめでとう!!!
これからの1年もemicoさんにとって実り
多い〜年でありますように(祝)
midori
2006/01/11 22:35
  midoriさん、ありがとうございます。
  今年もいい年になるように、また
  楽しんでいけたらと思いますっ!
 (ムンスカの動画見ました。アセ!)
emico
2006/01/11 23:29
えみちゃんの恵の字は恵比寿さんの恵(^0^)

えみちゃん、おめでとう!!
Mika&Joe
2006/01/11 23:45
  恵比寿子ならぬ恵美子なんです。
  Mikaちゃん&Joeくん、
  お祝いメッセージアリガト!
emico
2006/01/12 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
iMacちゃん、かわいい! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる