ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2006/01/20 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

会社近くのお弁当屋さんに貼ってある節分のポスターです。
よく見ると・・・みーんなスポーツしています。
スキーにスケート。
もうすぐオリンピックだけど、それと節分の関係は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな可愛いポスターまだみつけてないなぁ〜〜〜。
節分用のおマメさんと鬼のお面は購入すみ!
スタジオと自宅用。
今年は誰が鬼になるかしらん(笑)
midori
2006/01/20 01:10
この鬼もちょっとダイエットしなあかんなぁー
ということでしょうか??
Maa
2006/01/20 09:22
今年も巻寿司をかぶる日がやって来た。
今年は南南東なのか。
こんなにかわいい鬼さん、追い出すのがかわいそうやね。
minamikoharu
2006/01/20 10:11
今日、パン屋の前を通ったら、
「恵方巻」って書いてありました。
どうやら、ロールサンドのようです。
便乗にもほどがある・・・
へー
2006/01/20 12:42
  お弁当を作っているのを待っているときに
  ふと見たらこのポスターが貼ってあったんです。
  結構かわいいよね、midoriさん。
emico
2006/01/20 21:42
  確かに!ちょっと太りすぎの鬼ですね。
  実は私も・・・ちょっと。。。
  ガンバるから!見ててネ、Maaちゃん。
emico
2006/01/20 21:44
  まわりの小坊主さんは何でしょうね?
  毎年、1年に1回だけ近くのお店で巻き寿司を
  予約して買います。ちゃんと7色入っていて
  おいしいんですよぉ〜、minamikoharuさん。
  追い出さずに、一緒にダイエットしようかなぁ〜♪
emico
2006/01/20 21:46
  恵方巻き、って何が入っているんでしょう?
  やっぱり7種類入ってるのかなぁ。
  わかったら教えてね、へーちゃん!
emico
2006/01/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる