ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリパのDVD

<<   作成日時 : 2006/01/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨年の「Moon&Sky」クリパでのDVD
をmidoriさんから受け取りました。
今日見たんですが・・・思ったよりは
よかったです。自分で言うのもなんですが。。。

ミスも思ったよりは目立たなくてちょっとホッ。

今回がジャズデビューだったので、大切に
置いておきます。
次回出ることがあれば、もっと上手に踊りたいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!
DVD上映会、してくださ〜い(^0^)/
Mika
2006/01/15 23:42
  えっ、上映会?
  ・・・
  聞こえないフリっ!
emico
2006/01/15 23:46
私も応援行けなかったから見たいよー
上映会 私も呼んでね! よろしく〜〜
Maa
2006/01/16 01:40
  えっ、上映会?
  ・・・
  再び、聞こえないフリっ!

  ・・・というのは冗談で、
  Mikaちゃん、Maaちゃん、
  よかったらまた見てくださいネ♪
emico
2006/01/16 06:38
きゃぁ!
待ちに待ったDVD!
楽しみにしてますえd(^-^)ネ!
ゆき丸
2006/01/16 08:26
あの日が蘇るでしょうね。
あと、楽しそうだったリハもね。
頑張ったのでいい思いでになってることだと!
この調子でドンドン発表してください〜〜〜。
もち、他の皆様も〜〜〜〜。
midori
2006/01/16 09:48
ということは、Emiチャン見たんや。
私は、怖くてまだ見てません。
くわばらくわばら!
ヘー
2006/01/16 13:00
★私も見てなぃよ★
VHSは、場所を取り、整理に大変だけど、DVDは場所取らなくていいな。
動けなくなるまでに、何枚に増えるのかなー。
emikochanは、どんどん増やしていってね。
minamikoharu
2006/01/16 15:13
  は〜い、また見てくださいマセ。
  ゆき丸さんはビデオとかは?
  あれば、ぜひ見せてくださいネ♪
emico
2006/01/16 23:15
  midoriさん、練習したときの
  楽しかったことが蘇りました。
  みんなで作り上げるっていいですよね。
  また、参加させてくださーい!
emico
2006/01/16 23:17
  へーちゃん、minamikoharuさんは
  まだ見てないんですね。
  また見たら反省会しませう!
  ・・・って、もう今となってはいい思い出になってるけど。
emico
2006/01/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリパのDVD ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる