ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたいたずら?

<<   作成日時 : 2005/12/05 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ミスドで、トレーに敷いてある紙で
クリスマスツリーを作りました。
幹の部分も、ちょうど切り株の写真が
あったので。。。
金色の星がほしかったんだけど、
そこまでは・・・。
ツリーに見えますか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンが入っているし、ツリーに見えるね!
emiちゃんの言うとおり、もう少し装飾が欲しかったねぇ〜
でも紙でここまで作る発想がすごい!
Maa
2005/12/05 10:54
emicochanはきようやね。
りっぱな心がこもったツリーに見えるよ。
色使いもぴったし。
minamikoharu
2005/12/05 12:51
見える見える!!

カードにでも貼れば?
飛び出す絵本みたいで、おもしろいかも!
へー
2005/12/05 14:26
おー凄い!
遊び心がいいですねぇ。
midori
2005/12/05 22:24
 >Maaちゃんへ
  ちょうどクリスマスのドーナツが
  うつっている紙なので、いい色になりました!
 >minamikoharuさんへ
  レクリエーションの授業があって、
  そこで覚えました。簡単なんですよ。
 >へーちゃんへ
  先生は黒っぽい台紙に貼って、雪とかの
  装飾をしていました。
  ボリュームがあるので、カードにいいですよね。
 >midoriさんへ
  結局、このまま置いてきてしまいました。
  季節に合ってるし、いいですよね?
emico
2005/12/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとしたいたずら? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる