ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 町屋風喫茶店

<<   作成日時 : 2005/12/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像

町屋風喫茶店九里九馬(くりくま)」
夕食をいただきました。
ホテルのコンシェルジュのオススメの店
だったんですが、おいしくてその上リーズナブル!
大満足です!!

最近のブログって、食べ物の話が多すぎですか?

(お店の漢字を間違っていましたので「九里九万」から「九里九馬」に変えました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
九里九馬いいねぇ〜
そろそろ咲き始めるのか桜さんよぉ。 まちかねたぜ〜〜 ...続きを見る
【京都グルメ】ポンキチの"もう食べれない...
2007/03/24 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お豆腐の田楽美味しそう〜〜
厚焼き玉子に・・・あ、生ビールも見えるよ!
町屋風 最近の流行ですね。
うん、確かにご馳走の話題多いかなー?
もっとどんどんアップしてぇ〜〜見たいよぉ〜

Maa
2005/12/30 00:33
ご馳走大歓迎!!!
せめて目でだけでも味わいたい!!!
じゅるっっっ。
きなこのかかったみたらしも美味しそうねぇ。
kazu
2005/12/30 05:56
田楽おいしそう!!

垂水にも町屋風のサテンがあったよね!
今度行きましょう!!
へー
2005/12/30 09:49
確かに!!!
最近ご馳走が続いてますねぇ〜
食べてるときって幸せですよね。いつまでも
美味しく食べ続けられますよーに!(笑)
midori
2005/12/30 14:15
 お料理は右上が「えびの湯葉巻揚げ」、
 左上が「かきの土手鍋」、
 右下が「生麩田楽」、左下が「だし巻き」(見たまま!)
 です。

 今年の年末はおいしいものがいっぱいでシアワセ♪でした。
 また、一緒においしいものを食べに行きましょう!
emico
2005/12/31 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
町屋風喫茶店 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる