ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みたらし

<<   作成日時 : 2005/12/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

並ぶことで有名な四条河原町の
「みよしや」に行きました。
17時からのオープンとのことでしたので
少し前に行ったんですが、まだこれから
炭をいこすとのこと。
1番先頭に並ぶこと約40分。
やっとみたらし団子をgetしました。

普通のみたらしとみたらしにきな粉の
かかった2種類をいただいたんですが、
おいしかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みたらしにきなこ?
食べたことないよー
私も今度行ったら食べてみよーと!
Maa
2005/12/30 00:34
どっちも美味しそう、、、。
midori
2005/12/30 14:13
 >Maaちゃん
  みたらしのたれもきな粉も、あっさりしていて
  いくらでも食べられそう!
  お土産にしたら味が落ちそうそうなので・・・
  ぜひ、行って食べてみてね!
emico
2005/12/31 00:17
  midoriさん
  どっちもおいしいですよぉ〜!
  河原町に夕方に行くことがあれば
  ぜひお試しあれ!!
emico
2005/12/31 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みたらし ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる