ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Bep Oi

<<   作成日時 : 2005/11/29 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

midoriさんのスタジオ発表会の後に行く
ベトナム料理のお店
「Bep Oi(ベップオーイ)」
です。

ここは安くておいしくて、T店長も感じがいいです!
香草が苦手な人でも平気、だと思う。。。
オススメ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、いい感じのお店〜〜
安くて美味しい〜最高じゃん!
すごく楽しみです。
Maa
2005/11/29 09:29
お薦めは!生春巻き!!!絶品〜〜〜
ここのお料理でベトナム料理が好きになったかも。
写真キレイに撮れてますねー。
midori
2005/11/29 10:08
かわいいお店♪
大阪は色んな楽しいお店が隠れているんですね。
大阪へ行くと、ついついデパートのお店にはいってしまう。
美味しいお店、色々教えて下さい。
minamikoharu
2005/11/29 10:22
モナミといい、ここといい
食べすぎとちゃうかぁ?
へー
2005/11/29 13:07
 >Maaちゃんへ
  店の中もいい感じですよ。
  飲んで食べても、いつも2千円台ですね。
 >midoriさんへ
  生春巻きおいしいですよね。
  1本ずつ頼めるので、好きなだけ
  注文することができるのもいいです。
 >minamikoharuさんへ
  そうですね。大阪にはいろんな
  お店があるようです。
  友達と行くと、少しずつ行くお店が
  を増えてきます。
 >へーちゃんへ
  そぉお?
  もなみはお昼で、ここは晩御飯だよ!
  ・・・でも、確かにこの日は食べ過ぎ。
  14時にお昼で、18時すぎには晩御飯でした。
emico
2005/12/01 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bep Oi ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる