ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もなみ

<<   作成日時 : 2005/11/28 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

谷町六丁目の「もなみ」に行ってきました。

1時半にお店に到着、30分待って入りました。
神戸牛を使ったハンバーグと、エビフライが2つ。
これで850円は安い!
ご飯もぴかぴかでおいしかったです♪

看板の「もなみ ちょんべ」って何?

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、美味しそう! においが!においが!してくる〜。
今日のランチは洋食にしよっと。
minamikoharu
2005/11/28 10:49
昨日はありがとうーございました!
大きいハンバーグですねぇ〜〜〜ビックリ。

にしても気になりますね〜チョンベ?
midori
2005/11/28 13:42
すっごーーーーく、美味しそう!
私、今とってもお腹がすいてるの。
こんなに大きくて850円とは、安いね!
また連れてってねぇ〜
Maa
2005/11/28 17:33
わぁ〜!!!
私、ハンバーグ大好きなんだ〜♪
美味しそう♪ゴックン
Mika
2005/11/28 22:33
 >minamikoharuさんへ
  外食が多いんですか?
  今日は何を食べられたんでしょう?
 >midoriさんへ
  いつも楽しませていただいてアリガトウございます。
  何か意味があるんでしょうか?
 >Maaちゃんへ
  すっごくおいしいよぉ〜!
  ぜひ来月18日の昼食にでも。。。
 >Mikaちゃんへ
  かなり大きかったよ。
  でも、一緒に行ったかずっこは
 「W(2枚)でも平気!」と言っていました。
  バラしちゃった!
emico
2005/11/29 00:14
だって、薄いんだもん!!
っていうほど薄くもないけど・・・・
あっという間に食べちゃったし・・・
これは言い訳???
kazu
2005/11/29 05:59
 >kazuちゃんへ
  確かに薄めだよね〜。
  おじさんはお話好きだったね。
emico
2005/11/29 06:44
お昼は、事務所の中と、外食と半々です。
近隣で、安くて美味しいお店探すのすきです。
でも、ランチ¥850って言うのがお店の相場かな。
ちなみに昨日はemikochanにそそのかされ、175号線玉津インター近くの“ステーキいちばん”ハンバーグランチを。目の前でハンバーグを焼いてくれる。(薄ーいよ)大判振る舞いで、¥1.200。毎日はちとつらいね。
minamikoharu
2005/11/29 10:13
 >minamikoharuさんへ
  目の前で焼いてくれるハンバーグランチ
  おいしそうぉ〜!
  普段のお昼は、1000円越えると毎日はきついですね。
  私は1人で食べる外食は、だいたい700円まで〜す。
emico
2005/11/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もなみ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる